ブログblog

2020.09.27ブログ

LIFULL介護より取材をうけました!

 

施設選びの際に重要なのは施設の情報ですよね。

 

その施設情報をたくさん掲載している

LIFULL介護(ライフル介護)より取材をして頂きました。

 

 

実は私たちグループホームあおぞらは

第九回介護甲子園の施設部門で最優秀賞を受賞しました。

 

 

その介護甲子園を主催している

日本介護協会の理事長は

私たちケアステーション大空を経営している

平栗さんなのです。

 

 

介護甲子園は来場者の投票により最優秀賞が決定しますので

身内だから最優秀賞になったわけではありません笑

誤解のないようよろしくお願いします笑

 

 

私たちケアステーション大空では

どのような介護を提供しているのか

色々と語っております。

 

 

ぜひLIFULL介護のサイトをご覧頂けましたら幸いです。

 

 



SHARE
シェアする
[addtoany]

求人エントリー

お電話またはwebから
ご応募お待ちしております。