ブログblog

2021.06.11ブログ

介護エンターテイナー石田さんによるレクリエーション!

今日はデイサービススイッチにて

介護エンターテイナーの石田さんに

レクリエーションを実施して頂きました。

 

 

石田さんは

作業療法士として勤務しながら
大阪よしもとの養成所に通い
フリーのお笑い芸人・舞台俳優としても活動しています。

 

その後、日本介護エンターテイメント協会を設立し
「介護エンターテイナー」に。
「介護☓笑い」を全国に届けています。

 

 

さすが、有名な先生らしく

すぐ利用者様の心をつかみ、爆笑につぐ爆笑!!

 

 

こんなに笑ったのは久しぶり!

 

お腹がよじれるかと思った!

 

などたくさんの喜びの声を頂きました。

 

コロナの影響で

外出ができなかったり

色々と制限が多くストレスを感じることがあります。

 

 

そんなストレスを一気にふっ飛ばして頂きました!

 

 

今後も笑いながら身体を動かして

心も身体も健康に日々を過ごして頂く支援をしていきたいと思っています。

 

 

 

※レクリエーション実施には

コロナ対策を万全にしております。

 



 



 



 

SHARE
シェアする
[addtoany]

求人エントリー

お電話またはwebから
ご応募お待ちしております。