ブログblog

2021.07.23ブログ

東京オリンピック2020 開会式






日の丸などの応援グッズ買って

オリンピック用に大きなテレビ買って

保育園の園児にポスター作ってもらって、、




準備万端で

利用者さまとみんなで開会式を視聴中!



いつもなら寝ていらっしゃる皆さんも

今日は夜更かししながら真剣に視聴!



普段全然お話されない方が

「日の丸ってなんでこのマークか知ってるかー?

 コレは太陽なんや。

 日いずる国ってやつやーと

 昔、母さんに教えてもらってなー」と

 たくさんお話されていました。



オリンピックって

やっぱり記憶に残ってるんですよね。



これだけで価値ある時間です。



明日からはフェイスペイントして

日の丸振りながらみんなで応援します!!







SHARE
シェアする
[addtoany]

求人エントリー

お電話またはwebから
ご応募お待ちしております。